おばんですっ
石田亜佑美です(*-∀-*)


2月になりましたね

正直、やっと2月になったのかって思った


1月はスペシャルでしたからね^^汗1

誕生日関連のこと、
たくさんあって嬉しかったな母の日


ちょっと大変さもあったけど。


その都度その都度、
いっぱい応援していただいたり、

足を運んでくださったり、

ありがとうございましたキラキラ




先日、1月28日に公開された
「モーニングみそ汁」のMVなんですけど、

一時見れない状況があったようです汗1

すみません汗1

今は、再アップロードされて、
ご覧いただけるようになっています!!


モーニングみそ汁 MV
改めて、こちらからどうぞ^^ハーチョ




これたしか……

初めて撮った13期との写真ハーチョキラキラ


他に撮影の裏話などは、

昨日収録したオールナイトニッポンモバ イルや、モーニング女学院でお話ししたので、ぜひ聞いてくださいっ

今も、

思い出すだけで楽しい気持ちになるなぁキラキラ


自分たちのMV…

こんな見返すことってないよね←
……ってくらい、みんな見てます!



3月8日に発売する、63枚目のダブルA面シングル「BRAND NEW MORNING/ジェラシー ジェラシー」

こっちは真逆雷

モーニングみそ汁が"自由"だとしたら  
真逆っていうのは、そういうこと

特に"BRAND NEW MORNING"が、かなぁっ



発売まであと約1ヶ月ですね時計キラキラ


新曲発売に伴い、

個別握手会のお知らせ
2shotチェキ会のお知らせ
3shotチェキ会のお知らせ
グループチェキ会のお知らせ
サイン会のお知らせ

わーお、たくさんお知らせが出てます!


早くて3月5日からイベントがあります、

発売が近くなったら、また各地でイベントやらせていただくかもしれませんし、

今回も応援よろしくお願いします気合いピスケカナヘイハート






昨日、①は見つけられましたか?

"あゆみずき"チャンネルだから、
こうして2人で更新していきますはな


ちなみに、

富士急ハイランドに行ったの、

ごめん、

完全プライベートで、

どスッピンで楽しんでたから、


…………DVDとか無いとびだすピスケ1サッサッサッサッサッサッ



同じメンバーとしては、
普段のスッピンのかわいさも知ってるから、

どんな姿だろうと、

!!!って思うことは無いんですけど、


石田は見てしまいました



1泊2日(2泊3日)のバスツアーならでは、
ずっと一緒にいたから見れてしまった姿


そう、


譜久村さんのパジャマ姿


私は、フリースのパーカーにジャージのズボンっていう、すごい楽な格好で寝るのが好きなのね!

そういう、
普通のパジャマ姿だったら別に、

こんな大きく書きませんよ?


伝えられるだけ伝えます←
よし、頑張ります←


上下揃った薄ピンクで、モコモコ、ふわっふわっのパジャマを着ていた譜久村さん

そのパジャマのフードには、

ながーーーーーいうさぎの耳カナヘイうさぎカナヘイハート


なんと可愛らしいパジャマなんだろう、
って思いますよね


からの、そんなふわふわな姿で、

「おはよ~……z」って、

あ、ほんとに数分前に起きたんだろうなってテンションで、部屋のドアを開けて出てきた譜久村さん


想像してごら~んピンクハートピンクハートピンクハート


あんなに力の抜けた譜久村さんを見たら、

多分皆さんの方こそ、
ふにゃふにゃ~ってなると思う酔っ払い

危険だ、危険だ



お話だけで我慢ねーーーーー!!



See you ayuminハーチョ