よーーーーーしっっ




いくぞーーー





{B33D94CD-DAC8-4BC9-A5A0-7E5007377CF6}












5
カナヘイきらきらAyase:^Dさんカナヘイきらきら
どぅーと行きたい所は????????」


どぅーまーちゃん
どこかに連れてって欲しい〜です


他の人と行ってないで
早くしてょね…





7

カナヘイきらきらゆいちさんカナヘイきらきら

ひゃっほーーい!!!
    かなり多いっ∑(゚Д゚)
    これはchance!!!!!!

って言ってたから

探したょ

だから7番じゃなくて

48

まーちゃんまーちゃん!!って2人組のアイドルしってる?後…ピヨピヨレボリューションって言う劇団!!この人達本当に面白いし実力もちゃんとあってすんごいの!!是非まーちゃんにみてもらいたい(//∇//)しかもかなり元気になれる!!ピヨピヨレボリューションの右手さんって人はハロプロの超絶ファンなのっ\( ˆoˆ )/♡小田ちゃんの写真集ももってるんだよ!!」


見したよぉ〜
さん
なんかキューカンバ〜
見たいな曲がラップに入る?所すごい好き
声とか楽しそーなのがすごく
楽しそー\(^-^)/デス

ピヨピヨレボリューションさん
歌が上手すぎて…ちょっと負けたくなぁーーーいって思ってるなぅデス>_<
あとop曲見たいの音がすごく好きです
ハモリが綺麗でした>_<











14

カナヘイきらきらぺろきよさんカナヘイきらきら
「俺も北海道出身なんだけどセーコーマートってコンビニわかるょね?笑まーちゃんの1番好きなコンビニ教えてくれ笑」

まーちゃんはぁ〜
爆笑

No.1
ファミリーマート

デス>_<
だって


納豆〜

YES


19

カナヘイきらきらまさとさんカナヘイきらきら
まーちゃんハンドクリームはなに使ってるの?」

LAVANDEってやつです

これで分かりますか?





21

カナヘイきらきらカルロースさんカナヘイきらきら
「春ツアーは出るの?\(^-^)/オワタ」

聞いて…







まーちゃんが1番知りたいぜぇー\(^-^)/











39

カナヘイきらきらオレンジちゃんカナヘイきらきら
「13期のことなんて呼んでる??」
 
加賀楓かっちゃん

横山玲奈横山ちゃん
今の所コナン感じな気がしまーーんふ





45

カナヘイきらきら☆のりちゃん♪☆カナヘイきらきら
まーちゃんが、パフォーマンスする時に一番大事にしていることは何ですか?歌の面、ダンスの面両方教えてもらえると嬉しいです☆」

大事なのかなぁ〜でもまーちゃん


音楽大好き
早くレコーディングしたいよぉ>_<





47

カナヘイきらきらまさとさんカナヘイきらきら

「今、色んなシャンプーをためしてるんだけどまーちゃんのおすすめってある?まーちゃんよろしく〜」

おすすめ
肌質とか関係しないかなぁ
一応言います\(^-^)/
まーちゃん

メイカーがない…やつ
ねずみ色的なやぬ!!デス




今日はここまてたょ\(^-^)/


明日は
50

52

54

58

60

68


ばぁ〜い