おばんですっ
石田亜佑美です_(._.)_



あゆみずきバスツアー

参加希望者ここに集合カナヘイうさぎカナヘイハート



あのですね、
あゆみずきバスツアーロスの方、

多すぎる問題注意

……私も譜久村さんも含め←


寂しいーって声をたくさん聞き、
どうしたらいいものか、考えました

少しでもまたバスツアー気分を、、、

直接会えなくても伝えられるやつ、、、


あれだっとびだすうさぎ1サッ






実際のバスツアーでも、
あゆみずきに会えない"バス車内"で、
「あゆみずきチャンネル」という、
2人で喋ってる映像をご覧いただいてました。

バスツアー参加者のみご覧いただけるやつ。


……それをここで再び大泣きうさぎカナヘイ!?


参加希望者……

つまり、ブログを読みたい!
という方はどなたでもご覧いただけますカナヘイきらきら

写真をお見せしたり!思出話をしたり!

そして参加できなかった方にも、少しでも身近に"あゆみずき"を感じてもらえるかなと!


ねぇ~譜久村さ~んっ


ということで、
さっそくいきましょう、



実は、あゆみずきのバスツアー


1泊2日じゃなかったんです。


あゆみずきバスツアーは、
確かに1泊2日でしたね。


でも"あゆみずき"のバスツアーは、

前日、25日から始まり、
2泊3日の旅をしていたのですカナヘイきらきら


先に山梨県へ入り、
その日はなんと、



富士急ハイランドへ富士山日本国旗



わーい!わーい!わーい!
行ってみたかった!初富士急!


私は絶叫系いける人なので、

ノリノリで、

いや、ノッリノリで、

テンションの上がりよう凄かったから!←


だけど、急にハイレベルなのに乗るのは怖いから、と、まず最初に乗ったのは「マッドマウス」ってやつ

……ガタンガタンして、結構怖かったショックなうさぎ



譜久村さんは、
あまり絶叫得意ではないのか、

「みずき無理かもしれない~」って、

最初弱気だったんです。


でも、

テンションに任せ、
ちょっと強引に、

めちゃくちゃ怖いって言われてる
「ええじゃないか」に並ぶことにしました!

本当に乗れるかどうかは、
降りてくる人の顔見てから決めよう……

って思ってたら、

この日はほぼ並ばず乗れたので、
心の準備する間もなく、私たちの順番に(笑)


足は宙ぶらりん…

コースは回る回る…

さらに椅子も回る…

そして外は極寒…



怖すぎて!!

2人してずっと目瞑ってた!!

おかげで、一応無事生還


…楽しみ方間違ってるねてへぺろうさぎ


さらにまたテンションに任せ、
富士急に来たら行くしかないでしょ、と

「戦慄迷宮」へ


昔、工藤遥ちゃんが撮影で富士急に行ったとき、怖いから戦慄迷宮には入りたくない!!!と号泣した、なんて事もありましたねぇ。

結局、鈴木香音さんが1人で入ったの。
(スタッフの方も一緒だったかな?)

いやでも、ここ1人で行くって、
鎧のハート持ってないと、無理だよチーン


噂には聞いてましたが、、
雰囲気がもう、、

心拍数は常に上がりっぱなし

怖いから、
まわりの装飾はあまり見ないようにして(笑)

紛らわすために、
少し「大好き100万点」も歌いました(笑)


びっくりして、1回尻餅もついたけど、

なんとか最後まで行けたの!
ゴールに着いた瞬間の安心感と達成感!



あゆみずきに、

乗り越えられないことは無いのです。



あ~富士急の話だけでも長くなっちゃう~

まだ本当のバスツアー始まってないよ~


こんなお話を、

ではお届けします。

あれ?でも②って?


……繋がってるの、①も探してみてね



……あゆみずきを探せ!笑





今日収録したラジオ↓

オールナイトニッポンモバイル
ゲストは小田さくらちゃん

2月8日~毎週水曜日配信

モーニング女学院~放課後ミーティング~
生田衣梨奈さん、石田、小田が出席

2月11日と18日放送

See you ayuminハーチョ