おばんですっ
石田亜佑美です(;´_ゝ`)


今日は、


大阪にてイベントたこ焼き

CDを買って応募してくださった方から抽選で参加できるイベントなんですけど、

初めて来てくださる方もいらっしゃったり、

残念ながら当選されなかった方の声を聞くと、逆にそんなたくさんの方が応募してくださってるんだ!という気持ちにもなります……^^汗1


ありがとうございますっ


3月8日にまた新曲を発売しますので、

またイベントがあったら、
ご参加お待ちしていますねーつながるうさぎカナヘイきらきら



今日のイベント…


罰ゲームとして、

小田に告白をするはめに合い

しかもそれ、
謎に小田にフラれ←


無駄に心に傷を負い←


あと、いろいろあって、

地味に譜久村さんにもフラれた気がする←




あれぇ……寂しいなぁ……(笑)(笑)(笑)



いや、


そもそも告白だの、フラれただの、

どんなイベントだよって話ね真顔注意




山梨でのあゆみずきバスツアーリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

そして、

福岡でハロコン→大阪でイベント新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


旅が続いてるんですけど、
荷物が増えそうだなぁって時の旅には、

こいつを連れていきます気合いピスケ



石田亜佑美 18歳のバースデーグッズピンクハート


自分のグッズ多用してます

すごい良いんですもんニヤニヤカナヘイきらきら


でもふと思います、
この時から2年も経ってるんだーって


2017年、

このたった1ヶ月に、
いろんなことがありすぎてて、

色々と濃すぎて、


この1年どーしよっ(笑)


毎日が濃すぎて疲れる注意

そんな風に充実感からくる疲れを毎日感じられるって、とても幸せなことだと思いましたっ。


うげ~仕事(勉強)疲れた~

って思ったら、
↑こんな考え方どうですか^^はーと




明日も頑張りましょーうっ


See you ayuminハーチョ