発売記念イベント


大阪@エル・シアター
ありがとうございました\(^^)/\(^^)/


{B278A1BE-85E8-44C6-9261-08AE2D8555AE}


13期とLINELIVEもやりました!



横山玲奈ちゃんの呼び方について、
ちょっぴりお話しました(^^)♫





勝手に「よこやん」にしました。

あくまでも暫定ですが、
「よこやん」がいずれ省略されて
「よこ」になると思われます。笑



ハルだって、
「くどぅー」がニックネームだけど
8割の人から「どぅー」って呼ばれるし!



「よこ」と呼ばれるのを見越した上で、
「よこやん」にしましたよ〜〜





まぁ、どう呼ぶかは
皆さんの自由ですけどね←




{6BD2A3E9-471B-48EB-A071-70671B8499BD}



昨日、発売されました
飯窪春菜ファースト写真集「



我らトリプルエーも、この表情(°_°)(°_°)




オシャレではるなんの良さ、魅力だけを
切り取って一冊にまとめた
そんな写真集です


奇跡も起きたし←
キセキモオキタシ←





明日は、ロケです

たーのーしーみー



感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」
はるなんの写真集見せてもらってから、
無駄に豆乳買って飲んでます←

工藤 遥




-------------------

☆ハロー!プロジェクト公式モバイルサイト
「ハロ!モバ」
ご入会は、こちらから!




☆現在、放送されている
「プロアクティブ+」のCMに出演中!

私は、昔からの愛用者
冬の肌トラブルにもオススメです!