今日はモーニング娘。メジャーデビューシングル「モーニングコーヒー」が発売された日!


それに合わせて本日、モーニングコーヒーをリメイクした「モーニングみそ汁」のMVが公開されましたぁ(*´◒`*)



☝︎


マルコメさんの「モーニングみそ汁、飲もうよプロジェクト」です!



今日は福岡県でハロコンだったのですが、


なななんと!!

中澤裕子さんが観に来てくださいました( ;  ; )♡


本番前の気合い入れの声を聞いて中澤さんが、
「まだこのかけ声が続いているんだって感動しちゃった!」
とおっしゃっていて、その一言になんとも言葉に表し難い気持ちになりました(;_;)


せっかくだからと嗣永桃子さんが率先して中澤さんにお願いしてくださって

ハロー!プロジェクトメンバーと中澤さん、みんなで一つになって中澤さんのかけ声でも気合い入れしました!


励ましの言葉もたくさん頂いて、貴重な日になりました( ;  ; )







そして今日は、もう一つ、素敵なものの発売日っ♡




そう!



飯窪春菜ファースト写真集


「春色」


ついに、発売日がきました、、、!!


もうゲットしてくれましたか?

見てくれましたか?




せっかくなので、オフショットを(*´◒`*)




{0EF3C502-DE6D-40C7-99A9-690923FD5BD6}




特典写真にもなっているこのカット、

ビリヤード台に乗っていたのです。


ビリヤード台に乗るだなんて、なんだか大人なイメージ、、、(*´ー`*)




私も、ようやく昨日自分の写真集を見たのですが

とても恥ずかしくてなかなか見られませんでした!笑


だけど、昨日ババ(おばあちゃん)にプレゼントしたら

まじまじと見て、「自然な春菜が映ってて良い写真ねぇ。これとかママそっくりじゃない」って言っていて

泣きそうになるくらい嬉しかったです。


私は、恥ずかしかったけど、こうやって喜んでくれる人がいるんだなぁって(´;ω;`)




昨日はアンジュルム和田彩花ちゃんとババのお家にお泊まりしたのですが、彩ちゃんも見て褒めてくれて嬉しかったです!


自信、持とう!



私の記念すべきファースト写真集、たくさんの方のもとに届きますように(*´꒳`*)




彩ちゃんとの写真載せますね〜〜♪



{008C6292-6C57-486B-8BC2-106B9486820C}




お風呂上がりなので、ちょっと前髪のこととか気にしないでくださいね。笑


彩ちゃんとはご飯食べて映画観て、寝る時もずっとおしゃべりしていてとても楽しかったです(*´◒`*)

ちょっと早めのバレンタインに、お揃いのピンキーリングも渡しちゃった♡

今朝も一緒に集合場所へ〜〜( ^ω^ )

またお泊まりできたらと思います




今日の私服は、モーニングコーヒー意識で赤チェックのスカート♪
ミテネ!


ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい