おばんですっ
石田亜佑美です( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)



10期メンバー
CDデビュー5周年おめでとう

\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/


くどぅーが10期LINEに連絡くれましたハーチョ


今年酉年だもん?

ピョコピョコウルトラ歌わなきゃじゃん?



ねぇーーーーー気合いピスケカナヘイハート



さて皆さん、


昨日のブログで出したクイズ

「全員一致の正解期待してます」って

私言いましたよね




ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ




という結果でした真顔注意


簡単だと思ったのになぁ~

だってね、
その人のブログに答え載ってましたもん


ふっ


正解は!


譜久村聖さんでした!

そう、譜久村さんのブログを先に見た方だったら、間違いなく正解できてたわけです


イタズラって言うから、

まーちゃん!あかねちん!まりあ!
って答えてる方も多かったですあんぐりピスケカナヘイびっくり


だけど、

リーダーでも、
20歳でも、

てるてる坊主作っちゃうんですよ!

かわいいじゃないですか!笑



おかげで今日の天気
めちゃくちゃ良かったしぽってりフラワー


明日から始まる

「Morning Days Happy Holiday 譜久村聖・石田亜佑美ファンクラブツアー in 山梨」富士山日本国旗

晴れますよーに!!!




Shall we bus tour?笑



ただ、晴れてたとしても
山梨はマイナスの気温だそうです

防寒対策よろしくお願いします



こんくらいの上着あってもいいくらい(笑)



だけどライブはきっと暑くなりますので、

汗かいてそのまま帰ることのないように注意
汗をふけるタオル持って来た方がいいかも注意



あゆみずきバスツアーの
オリジナルグッズも発表されました

汗かけるようにTシャツ欲しいな音符

って方はぜひ、
あゆみずきTシャツもございます


そしてなんといっても…


振り袖生写真つながるうさぎカナヘイハート


すっっっごくかわいい柄、そしてメンバーカラーに合わせた振り袖を用意していただきましたっ


前撮りしてなかったから、
ここで着れたのすごく嬉しかったな~

ママも喜んでくれた~(笑)(笑)

(……ほんとの前撮りもしなきゃ…汗1)


私たちの記念に残る前撮り、
ぜひ皆さんの手元にも残しませんか大泣きうさぎカナヘイハート




バスツアーの話ばかりですみません…


ご参加されない方も、

あゆみずきからのお土産話を届けますので、楽しみにしていてくださいあんぐり汗1


そしてご参加される方、

明日から2日間、
よろしくお願いします!!!

See you ayuminハーチョ