今日はお休みです(`・ω・´)!


ママと映画を観てきました☆


「素晴らしきかな、人生」

という映画!

2月25日公開の、「プラダを着た悪魔」の監督最新作です(*´꒳`*)



{EAD54E1D-1E47-4EB8-961E-584C0C089B89}



試写に誘って頂きました。オリジナルクッキーも♡


いろいろなつながりに気づいて涙、
紡ぎ出される特別な言葉に涙、
セリフのないシーンでも涙、

とっっっても素敵な映画で、感動しました( ;  ; )


キャストの皆さんもとても豪華で、表情や素ぶりひとつひとつに心が動かされる映画でした。


落ち込んだ時に観たら元気が出るような、乗り越える勇気が出るような、作品です。



2月25日、もう少し先になりますがぜひ心温まりたいあなたにオススメです╰(*´︶`*)╯♡






今日は、大好きなSUPER BEAVERさんの新曲発売日っ!


いぇーい、GETしました(*´꒳`*)


{A9509D8E-67C7-4F19-987A-AACFEDE36CCA}



『美しい日 / 全部』

両A面シングルーーー♡!



後で、歌詞カードから、MVから、じっくり楽しみたいと思います!

へへへっ




今日は素敵な日だなぁ、デビューシングル「ピョコピョコウルトラ」の発売日ですし!

5年前、、、!!


朝から10期でおめでとうの連絡取り合いました♡


今年は酉年だからピョコピョコウルトラをパフォーマンス出来たら良いなと思います(`・ω・´)




ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい