おばんですっ
石田亜佑美です



朝、

仙台放送さんの
「あらあらかしこ」生出演キラキラ

ご覧いただけましたでしょうかっ


2017年、初のあらかし!

今年も1年

面白くてキラキラ温かいキラキラ
あらかしファミリーの皆さんと共に

「石田亜佑美が行くっ!」のコーナー

これからも頑張らせていただきますgood


このレギュラーコーナーが始まったのは、

2014年の11月、
だから私は17歳だったんだあんぐり汗1


それから時は経ち、20歳になりました



こんなに大きくお祝いしていただいて…


本当に嬉しいですハーチョ汗1


成人……

私まだ前撮り出来てないんですけど、
(…もはやもう"前"撮りじゃない←)

実は、


撮影で振り袖を着たんですっ

同じく成人した、
譜久村聖さんと一緒にカナヘイきらきら



あゆみずきの振り袖姿カナヘイピスケカナヘイハート


なんと今日の生放送で、

初お披露目しちゃったーっ!

どうだどうだーっ!

生放送見てた方、
びっくりしましたかっあんぐりキラキラ


みんなをびっくりさせた、

あゆみずきの振り袖、

blogでも公開し、、、、、、、




ちゃおうか

本当に







ふふふふふふふふ~~~


完全な姿は
やっぱりもうちょっと見せな~い

振り袖めっちゃ可愛かったですハーチョ


いずれ、お楽しみに、、、




仙台サンプラザホールでのコンサート!


応援ありがとうございまた!


アンジュルムの佐々木りかこちゃんと、

"頑張ろうね"のハイタッチをしてから
ステージに立ちました気合いピスケカナヘイきらきら

仲良くしてくれてありがとうハーチョ


今回、1番最後に全員で歌うあの曲音符

あの曲で盛り上がると、
やりきったー!と達成感で溢れます音符


今日は特に感じた気がしました^^はーと


仙台サンプラザホールには、

モーニング娘。'17の単独ツアーで
5月21日にもお邪魔します地球汗1


また会いましょうね




明日は、

大変お待たせいたしました


~MY VISION~北海道公演気合いピスケカナヘイきらきら


モーニング娘。'16、
本当に最後のステージ!?


ステージに立つのは'17の私たち
だけど'16のコンサートツアーで

えっと、、、

細かいことはいいか!


こんなに気温は低いですけど、
ライブは汗かいちゃうんだろうなっ

ライブ後の体温調整お気をつけください汗1


尾形春水ちゃんの分も、
北海道出身の佐藤優樹ちゃんの分も、

みんな一緒の気持ちで、

ひとつの心で頑張ります母の日


皆さんも心残り残さないように、
楽しめるとこ、目一杯楽しんでいってください!


See you ayuminハーチョ