昨日の夜は、だいすき南波志帆さんと美味しいガレットを食べに行きました♡



{23EC3636-B46E-49E5-9D59-5BC439AAC44F}



私が撮影週間だったからと、そば粉のガレットを選んでくれる配慮、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡


しほさん、本当お姉さん!

歳1つ違うだけなのに(*´-`)

なんでも話せる、癒しの時間を過ごせました♡


なんとしほさん、SNSで私の写真集の宣伝までしてくださって...(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!

なんて優しいんだぁぁぁぁ


しほさんも待ってくださっている写真集「春色」は、1月28日発売ですよ♡





皆さんにお知らせがあります。

本日19日発売、配信開始の

「モーニング」&「週刊Dモーニング」

【私とモーニング】にて、私いーくぼのコメントが掲載されています(*´◒`*)


なななんと、

モーニング創刊35周年イヤーなんですよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


おめでとうございます!!


このコメント、錚々たるメンバーの中に私のような小娘が混じっております!恐縮です!!


モーニング、そして講談社さまには日頃から本当にお世話になっています!

これからも永く永く、たくさんの方に愛されますように(*´꒳`*)♡





{877B77E1-A97D-44B9-A3A8-82CD42C88995}



一昨年、モーニング編集部にお邪魔した時の、みずしな孝之さんとの写真〜!


いとしのムーコ、いとしい♡

みずしな先生、いつも楽しい漫画をありがとうございます( ^ω^ )
ふふふ、みずしなさんが描くいーくぼ、似てますよね〜〜( ^ω^ )




もう一度言います、本日発売・配信です!

皆さん、ぜひチェックしてくださいね♪




ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい