おばんですっ
石田亜佑美です(・◇・)


昨日、



あゆみずきバスツアーに向けて


準備、していましたやる気なしピスケ

いろいろとやる気なしピスケ



詳しくは言いませんが、





るんるんるんカナヘイピスケカナヘイハート



26日27日……

案外もうすぐなんですよね!


平日にも関わらず、
参加を決めてくださった皆さん

本当にありがとうございますキラキラ


どうしても……と悩んで、
今回は泣く泣く断念された方もいますよね


今回のバスツアーが大成功すれば、

きっと"次も" となると思いますっ


そんな気持ちも込めて、

あゆみずき、頑張ります気合いピスケカナヘイ花




続けて嬉しいお知らせでーすっ

モーニング娘。'17コンサートツアー春〜THE INSPIRATION !〜

3月18日からスタートしますが、

追加公演が発表されました!


5月21日(日)
仙台サンプラザホール

決まりましたカナヘイきらきら


ありがとうございます~~~っ


仙台サンプラザホールには、
今週の土曜日、

ハロー!プロジェクトのコンサートでもお邪魔します地球バレエくりすます


お待ちしていますねっ!!
2017年も、東北盛り上げていくぞー!!




あと、


お知らせかなり遅れました…

ENPLEX × Hello! Project  名古屋定期イベント

毎週火曜日、Hello! Projectメンバーが “ミッドランドスクエア シネマ2”にて定期イベントを開催しているんですけども、

私はまだやったことありません汗1


ですが!

ついに!


2月7日、

尾形春水ちゃんと
牧野真莉愛ちゃんと
石田亜佑美

3人でイベントが決まりましたとびだすピスケ2カナヘイきらきら



バースデーイベント名古屋版ってことですね!

1月22日がチケット発売日だそうです!


ご参加お待ちしてます布団z



See you ayuminハーチョ