今朝、少し早起きして準備して


お仕事前に池袋に行ってきました!



ハイキュー‼︎展に行きたいが為に!!!



でも、入れませんでした
_:(´ཀ`」 ∠):


ナメてたわー

平日の昼間だからってナメてたわー




仕事上、先のスケジュールのこととか分からないので、日時指定制のチケットを買うことができないんですよ

なので当日券狙いで行ったのですが、入り口で人の混雑に負けましたね。。



お仕事まで3時間くらいの余裕はみていたのですが、

入るまでの時間と、

私、じっくり原画とか見たい人なので中に入ってからの時間を考えて諦めました。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


俄然物販より展示の方が興味アリアリですからね!





仕方がないので、アニメイトに行きました


落ち込んでいた私を救ってくれたのはアニメイト(*´꒳`*)



{2E6FDF99-7DE1-4A0A-9A24-06E7B1800155}




階段のところ、うたプリがいつも出迎えてくれるのですが


今はユーリ!!! on ICEも飾られていて♡


人目もはばからず写真撮りました、


幸せな空間が広がっていて、口元緩みましたね〜( ^ω^ )←




そして新しい漫画たちも!手に入れた!


ずっと買っていなかったものもあったので!




{46323EFB-CE76-444B-ABA2-1AA801584892}



左上から


かつて魔法少女と悪は敵対していた。

不滅のあなたへ

アインシュタインの怪物

少女不十分

私の少年

ゲレクシス

骨が腐るまで

ヴァニタスの手記

ぶっしのぶっしん 鎌倉半分仏師録



です(*゚∀゚*)


今週は撮影週間なので、現場で読もうと思います♡!


待ちに待った、私の少年、はもう読みました!最&高ですよ。もう、最高!

やっぱりときめかせてくれますこの作品。

絵が本当にきれいなのよね〜〜
キラキラを感じるのよね〜〜


これはもう、メンバーにも勧めまくってます!




、、、と、池袋を満喫したところで

お仕事行ってきまーす(*゚∀゚*)!!




今日の私服はオールブラック。
珍しく黒スキニーも履いてるよー、ミテネ!





ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい