二日間の名古屋でのハロコンが終わりました(*´◒`*)!


寒波の影響で、名古屋は雪が積もっていましたよ〜〜!



{C634A495-971E-442C-AEFF-DC58096539AB}




真っ黒のコートに真っ白の雪が。


マネージャーさんに投げられました。



(๑•ૅㅁ•๑)


だから私も投げ返してやりました。



楽しかったです。



✌︎('ω')✌︎





こんな寒い時には、温かいものが飲みたくなりますよね、



そう、お味噌汁とか♡




{36C7AA95-92B9-4E65-85F0-B062CD1BA9F5}




いーくぼさんは熱ぅーいお味噌汁が好きです。


熱いお味噌汁が喉を通る感じ、最高です。




ヤケドしないよう、ふーふーしてから飲んでくださいね(*'ω'*)!







ごめんなさい、昨日WEAR更新しませんでした!
今日こそはします!私だけでなく、今日は生田プロと野中、加賀が映り込んでるよー

ミテネ(*´◒`*)




ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい