はぎさーーーーーんラブラブ




はぎさんルンルンラブラブルンルンラブラブルンルン






たなさたんと同じくらいのハート



おねーーーちゃんルンルン!!ルンルン!!ルンルン!!ルンルン!!




最初はニヤリラブラブ




まーちゃんのこと苦手*\(^o^)/*だったv(^-^)v


って

言われてショックなうさぎカナヘイハートショックなうさぎカナヘイハートショックなうさぎカナヘイハート




なぜか傷つかなくて…てへぺろうさぎカナヘイ!?





なぜかと言うとカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり




絶対カナヘイ!?


まーちゃんだけの意見カナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?




なんですけど…カナヘイ!?カナヘイ!?







それを言えるってことはチョキハートチョキハートチョキ





やっーーーーーっとチョキラブラブチョキラブラブ





普通になったんですねハート





まりあは最初から…好きらしぃです…アセアセえーん




あ〜あ~ショボーン






はぎさんめ…ムカムカニヤリムカムカニヤリムカムカニヤリムカムカニヤリ





卒業聞いた時はタラーもやもやタラーもやもや



たなさたんみにしげさんがそばからぐすん


いなくなっちゃうって言う気持ちがタラーぐすんタラー



似ています…えーアセアセ







だから…ショボーン




今回!!



°C-uteさんがそばからいなくなると!



自分がどこいけばいいかわからないしあせる



まーちゃんの相手してくれの


°C-uteさんしかぃま居ないからアセアセアセアセアセアセ



自分がその場に居ていいかもアセアセアセアセアセアセアセアセ













あいどんのぉーーーえーん







だからアセアセ



まだアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ



はぎさんおかさんが居ないのがニヤリショボーンニヤリショボーン

{3231843B-2FA3-4EF6-88D0-29A015672B2C}






イメージつけませんおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!


でもそれくらいアセアセ




はぎさんおかさん口笛ラブラブ口笛ラブラブ


まーちゃんが行っても逃げてくれなかったんだと



思われます…ラブラブハートラブラブハート


ほんとに!!




ありがとうございますハートハートハートハートハート









はぎさんハート



大大大ーーーースキーーー



{5DE8FDF2-2D91-49F0-B6DE-800AAA53B093}



















 













・・・








ばぁ~い