おばんですっ
石田亜佑美です(・ε・` )



寒ぅ~~~~~


今日は名古屋でコンサートでしたが、

雪、積もってる~~~あんぐりピスケカナヘイびっくり


今夜は大変冷えそうですね
暖かくして寝ないと

明日の朝も寒そうですね

起きたらまず、
温かいおみそ汁とか飲みたくなっちゃうな


……マルコメさんの「モーニングみそ汁」3月下旬発売です、お楽しみにってへぺろうさぎ




そういえばですね、
昨日イベントで販売されていた

今年のバースデーグッズキラキラ


(詳細サイト)


全く触れていませんでした…


生写真のテーマは、

「ONとOFF」

差が激しいとメンバーによくいじられ、今まで頑なに拒んできた部分ではあったけど、

OFFも、もはや出してしまえばそれはOFFじゃない(?)、それが石田亜佑美の全て(?)、そんな理由をつけて、



ピカーーーーン!


OFFは前髪もあげて…
眼鏡をかけて…
ボサボサしてて…

っていうイメージ、

どうだ、再現してやりましたよ!

なんてったって
かけてる眼鏡、ガチのやつですから



そして反対にONの石田は、
青いドレスを着て大人っぽく^^キラキラ



そして、

「My箸」も作っていただきました!


これはぜひ、
バスツアーで使ってほしくてカナヘイ花

譜久村さんのグラスと石田の箸!ふふふ


だけど普段も、お弁当買ったとき、割り箸ではなくMy箸持ってるって、かっこいいと思うんだっ

「割り箸いりません」

さらっと言える大人になりたいgood



こちらのグッズ、
ネットでもご購入可能(なはず)です

ぜひチェックしてくださ~い


OFFはもう出さないからね~(笑)(笑)





さて、今日もコンサートの応援ありがとうございました!!



アンジュルムの竹内朱莉さんから、
誕生日プレゼントをいただきましてカナヘイハート


(前の写真ですみませんっ)

プレゼントの中の1つが、


名探偵コナンのTシャツで!!
すっごい嬉しくて!!

さっそく今日のリハーサルで着てたら、


それを見た、

カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんが

「私も最近コナン好きで…」
と、話しかけにきてくれましたおくすり


まさかここでコナントークできるなんてっ



嬉しいです^^キラキラ



明日も同じ愛知県でコンサート!!
皆さん盛り上がりましょうねー!!


See you ayuminハーチョ