おっかさーーーーんチューラブラブ




おかさん…ガーンギザギザガーンギザギザ


おかさん…アセアセギザギザアセアセギザギザアセアセ



おかさんですょねぇ…タラーニヤリ



{C8704531-71C7-479D-823A-3A9CCC1E83C3}











爆笑



いーーーーやガーンアセアセガーンアセアセガーン




笑わないんですチョキ炎チョキ炎チョキ


真剣なんです炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎



お風呂んなのですショックなうさぎ









行きます大泣きうさぎ









おかさんとびだすうさぎ2



は何回も言ってきたんでけど晴れ



最初手




たなさたんが居なかったら笑い泣き



お話出来てないとおもいます。えー汗汗汗汗





でもおーっ!ドキドキおーっ!ドキドキおーっ!ドキドキおーっ!ドキドキ



女にかわいいしヤンキーみたいでドキドキ
サバサバしてるけどドキドキあせる






根っこ心の根っこはラブラブ


まっじぃ〜で!!!!!!!!!!!!!!






一言で言うとラブラブ!?ラブラブ







優笑


ゆうしょう






優しいしなおかつ優れていて人を爆笑させて
自分を笑わせる
あとOKゲラゲラ

人よりなにか乙女のトキメキ

優っているキョロキョロ

なんかラブラブハートラブラブハートラブラブハート



文書じゃ言いにくい…タラーやめますえー笑い泣きえー


ごめんなさぃショボーンタラー



でも


今回自分がえーんえーんえーんえーんえーんえーん



ヘルニアになっ時もえーん笑い泣きえーん笑い泣きえーん


いつも心配してくださってカナヘイハートカナヘイびっくりカナヘイハートカナヘイびっくり




メールだけじゃなくてカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


電話もくれました大泣きうさぎカナヘイハート大泣きうさぎカナヘイハート大泣きうさぎカナヘイハート




まーちゃんダイジョウブーーーあんぐりピスケカナヘイびっくりあんぐりピスケカナヘイびっくりあんぐりピスケ




的な感じですショックなうさぎハート



でその1分後に返信の文書書いてたらラブラブ



電話きてラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





本当に大丈夫?!!?


って言われてハート



ぜーーーーーんぶ言いましたタラーアセアセタラーアセアセタラー







しかもルンルン






今日のこの日タラーアセアセタラーアセアセ




1/12タラータラータラータラー


5ヶ月後の今日ショボーンえーんショボーンえーんショボーンえーんショボーン



おかさんはキラキラしてると思いますショボーンえー



まーちゃんも見てると思いますニヤリえードキドキ




けどその分…あせるあせるあせるあせる


見てて凄いと思うけど…ぐすんぐすん




その分切なさの感情も出て来ると思いますぐすん
 



本当におねーちゃんラブラブタラーラブラブタラーラブラブ









でもふんわり風船ハート付けまつげふんわり風船ハート付けまつげふんわり風船ハート



まーちゃんは思っていても笑い泣き


おかさんまーちゃんのことを忘れる時



があると思いますムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ





なんじゃそりゃーーーーー



はぁ〜あ…ムカムカもやもやムカムカもやもやムカムカもやもや




つかれっちゃぁーーーーうもやもや





おかさんルンルン


この前ラブラブ


か忘れちゃったんだけど…!!!!!!!!



まーちゃんモーニング娘。



のデュレクターさんハート




チョキハッチョキハッチョキハッ


おかさんにリズムのことをラブラブ



言われないって言っててラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



言われないって事はリズムがショボーンショボーン

凄いってことじゃないですか…ショボーンショボーンショボーンぐすんショボーンぐすん





やっぱりえーん

おねーちゃんみたいだけどえーえーんえーえーん




歌とかだんすになるとすごいなぁラブラブショボーンラブラブ



絶対まーちゃんハートラブラブ





リズムも優しさもみんなを笑顔にするのも

そして人より優れるよーに頑張りますチョキハートチョキ



全部真似できるょうにがんばりはすハート

 


{960209C7-979A-49D6-B45F-9E9D3E015AE6}

これからも離れませんハートハートハートハートハート





大好きーーーーーー*\(^o^)/*





















へぇあ









ばぁ〜い