おばんですっ
石田亜佑美です\(^o^)/



本日発表させていただきました!



「マルコメ」さんと
モーニング娘。'17

コラボレーション大泣きうさぎカナヘイハート


マルコメさんから発売されている、
お湯を注げば即席でみそ汁が完成する、

あのカップのおみそ汁!


その商品と、モーニング娘。'17が、コラボレーションさせていただくことになりました!

なんと、

私たちがおみそ汁の具になりますあんぐりハーチョ

メンバーカラーやイメージに合わせて、
おみそ汁の具に当てはめていただきましたっ


私の担当食材は…


青ネギ

どんなおみそ汁にも合う、
彩りも添えてくれる、
めちゃくちゃ万能なやつですよ

万能なイメージ……ありがとうございますハーチョ


4種類の商品の発売が決まってて、

譜久村聖(とうふ)
飯窪春菜(たまご)
佐藤優樹(オクラ)
尾形春水(とろろ昆布)

という組み合わせの、
女子が好きそう?な商品キラキラ


生田衣梨奈(ほうれん草)
石田亜佑美(青ネギ)
牧野真莉愛(おふ)
羽賀朱音(油揚げ)

という組み合わせの、
定番食材たちの集まりで、
栄養バランスバッチリな商品キラキラ


工藤遥(かぼちゃ)
小田さくら(わかめ)
野中美希(揚げナス)

という組み合わせの、
ゴロゴロ具材を楽しめる商品キラキラ


新しく加入した13期メンバー
加賀楓(肉そぼろ)
横山玲奈(えのき)

という組み合わせの、
おみそ汁としても新しい顔!?な商品キラキラ


どれもめっちゃ具沢山で、
本当に美味しいんです~~~^^ハーチョ



青ネギ×おふ


青ネギ×ほうれん草




おみそ汁って、

和食生活をしてきた日本人にとって、当たり前のような存在、、、だったけど、最近和食じゃないものを好む人も増えてきて、多分昔より飲まれなくなってるんでしょうね

だけど、発酵食品である味噌を食べることが体にもたらしてくれる好影響ってものすごいんです!

チアシードやキヌアっていう
スーパーフードも流行ってるけど
(確かに私も使ってますけど…!←)


結果、和の原点である"みそ汁"が1番キラキラ


このカップのおみそ汁なら、
だし取る手間も一切かかりませんし、

毎朝の習慣にオススメしますゴハンはーと


3月下旬に商品発売予定ですので、

楽しみに待っていてくださいハーチョ



さらに、このプロジェクトのために、


モーニング娘。のメジャーデビュー曲
「モーニングコーヒー」をリメイクして

「モーニングみそ汁」

という曲を作りました音符


こんなに語呂が合うなんて!笑


モーニング娘。は今年、
結成20周年を迎えます。

そんなタイミングで、歴史ある楽曲をリメイクし、歌うこと、なんだかワクワクしていますっあんぐりはーと


そんな私たちのコンサートツアー「~THE INSPIRATION~」が3月18日から始まります!応援よろしくお願いします!



ぜひ皆さんも一緒に、

「モーニングみそ汁、飲もうよ」


See you ayuminハーチョ