本日発表になりましたが、


私たち「マルコメ」さんとコラボさせて
頂くことになりました〜ぁあ!




今日はその商品発表会でした!




いつもと違う雰囲気にかなり緊張.....
ムダに汗をかきました(*_*)


 





今回、「モーニングみそ汁」
という形でコラボをさせていただきます!


{09AD863F-80F3-485D-A867-C5DC85645BC1}




カップみそ汁のパッケージや
「モーニングコーヒー」のリメイク曲
「モーニングみそ汁」という曲もできました♫





私たち一人一人、
担当の具材が決まっていて
13種類の具材を4つのチームに分けています



ハルの担当具材は、「「かぼちゃ」」


小田ちゃんの「わかめ」と
野中ちゃんの「揚げナス」と
工藤の「かぼちゃ」で一つのみそ汁です!



{CEAC6FE5-1C10-49DD-9263-2D6837E1E66B}




「モーニングみそ汁、飲もうよ!」と
たくさん呼びかけをして、
"朝の定番は「みそ汁」"をより身近に
感じて頂ければと思いまぁす








そして、昨日

春ツアーのタイトルが決まりました!



「モーニング娘。'17 コンサートツアー春
〜THE INSPIRATION!〜」




果たしてどんなツアーになるのか.....

楽しみにしていて下さいネ





感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」
セブンのアイスが素敵すぎる

工藤 遥






-------------------

☆ハロー!プロジェクト公式モバイルサイト
「ハロ!モバ」
ご入会は、こちらから!




☆現在、放送中されている
「プロアクティブ+」のCMに出演中!

私は、昔からの愛用者
冬の肌トラブルにもオススメです!