おばんですっ
石田亜佑美です(-_-)zzz



3月18日から、

モーニング娘。'17の
コンサートツアーがはじまりますが!


ツアータイトルが決定しましたカナヘイきらきら




さっそく

ここで

大発表しちゃいますっ



ドラムロ~~~~~~~~~ル


ジャンッ




モーニング娘。'17 コンサートツアー春~THE INSPIRATION!~


"INSPIRATION"というタイトル、
皆さんの"直感"ではどう思いましたか!笑



……なーんて、

どうもこうも分からないですよね汗1




モーニング娘。'16として~MY VISION~というコンサートツアーを行い、それぞれの目標を口にしてきました。

そこへ13期メンバーの2人の個性も加わり、

新たにスタートをきるツアーになります。




また1からのスタート…ではなく、


"第2幕が始まる"
そんなイメージで頑張りたい

↑これはあくまで私の解釈ですっ!




きっと、3月18日に、かっこいいモーニング娘。'17をお見せできるんじゃないでしょうか!!

これこそ直感!!



改めて応援よろしくお願いしますはな


あと約2ヶ月後か……



そろそろ準備体操から始めないとねっ



(笑)


コンサートでお待ちしていますてへぺろうさぎカナヘイ花



See you ayuminハーチョ