昨日、新曲発売イベントが終わった後におばあちゃんのお店に寄って、新年の挨拶をしてきました!

そしたらなんと、18年ぶりに会う親戚とかもいて、そのままやんややんやと可愛がられちゃいました〜〜(*´◒`*)♡


親戚って不思議ですね、みんな血が繋がってる、不思議!



18年ぶりに会った親戚は当時高校生のお兄ちゃんで、私は4歳とかでよく遊んでもらっていたのですが


久しぶりに会ったらもう私は成人、お兄ちゃんはお父さんになってました!


、、、私はあんまり覚えてなかったんですけどね!(^人^)笑



その人の6歳の娘さん、私のハトコにあたるのですが



{3350D4AC-B901-474B-AD4D-83E6811BB724}




私にゴムで作る指輪、ブレスレット、ネックレスを作ってプレゼントしてくれたよ〜〜(*´꒳`*)!


かわいい、とても癒された

小さい子ってかわいい!



18年前の話でとても衝撃なのが、

当時のママは今の私と同い年で、しかもすでに妹が産まれていたんだなぁ〜ってこと。


ちょっと想像できないです!

すごいなぁ、ママ。



昔話に花が咲いたのですが、親戚のお家には大きな犬がいて、

名前なんだっけー?
グミだっけ?ジェリーだっけ?


って聞いたら



テリーだよ。



って言われました。
小さい頃はテリーが覚えられなくて近い発音のジェリーで覚えて、それがいつの間にか自分の中でお菓子と結びついてグミになったのだと思います。


記憶ってひょんなとこからすり替わっていきますよね〜〜


テリーをグミって。



、、、小さい子ってかわいい!←




お正月に親戚に会うことができなかったのもあって、とても充実した時間を過ごせました(*´꒳`*)






いきなりクイズ。




{7E4EE1CE-B66B-4DAA-8E60-7A86F51343C0}





なんで私はこんな顔してるんでしょーか。




|( ̄3 ̄)|


シンキングタイムすたーと〜〜





ファッションコーディネートアプリ





おやぷみなさい