昨日、笑いすぎたせいか
お腹が筋肉痛です\(^^)/笑



幸せな筋肉痛〜ぅ







今日は、真莉愛と撮影をしてきました




{9BED8E58-2655-4E7A-88D6-7F245284E7C6}




いつもとは違う撮影


ドキッとする場面が多かったです☺︎




スタッフさんからは

「流石だね、どぅー!」と

お褒めの言葉を頂きましたっ。





詳しいことは、

2/9発売号の「UTB+」を、
チェックして下さい✌︎✌︎✌︎✌︎




ちなみに、同じ号に13期メンバーも
載ってますので、よろしくお願いしますっ









感謝、感激、くどぅー?感どぅー!



「今日のどぅーでもいいこと」
ひっっっっさしぶりにピザと食べたぁぁ!

工藤 遥






-------------------

☆ハロー!プロジェクト公式モバイルサイト
「ハロ!モバ」
ご入会は、こちらから!




☆現在、放送中されている
「プロアクティブ+」のCMに出演中!

私は、昔からの愛用者
冬の肌トラブルにもオススメです!