おばんですっ
石田亜佑美です




飯窪サンタに寝起きどっきり(笑)






昨日の東スポーツ新聞さんに、

13期の加賀楓ちゃんと横山玲奈ちゃんとインタビューを受けたものが、掲載されていましたあんぐりうさぎカナヘイハート


取材受けた日のブログでは隠していた、
一緒だった人とは、13期でしたカナヘイきらきら

13期メンバーと、

リハーサルではないお仕事をするの、
この時が初めてだった気がしますカナヘイびっくり


後の報告になってしまい、すみません

それでも
読んでいただけてたら嬉しいですとびだすうさぎ1サッ


見逃してしまった方、今だと、東スポWebでも少し読むことができるみたいですねっ


13期の抱負!
私からある方への挑戦状も…!

改めて、チェックよろしくお願いしますとびだすうさぎ2




そして、

毎週木曜25:00〜25:30放送の
テレビ東京系「The Girls Live」


2017年最初の放送が、今夜ですっカナヘイピスケ



譜久村聖さんと石田亜佑美

今年度成人を迎える、
私たち2人の出演もありますカナヘイ花




なんだか2017年始まって、


カウントダウンライブの時、
年明け後1番最初のMCが
モーニング娘。'17だったり気合いピスケ

モーニング女学院~放課後ミーティング~
初回放送を10期メンバーでお送りしたり気合いピスケ

最初に新聞に掲載されたのも私と13期気合いピスケ

ガールズライブの初回放送に
あゆみずきとして出演がある気合いピスケ


2017年1発目のファンクラブイベント……


は、

今年は1月6日が誕生日の梁川奈々美ちゃんのバースデーイベント(12日)か……!



えーっと、

あと何だろう←



でもなんかこう、
スタートを切れる感じカナヘイきらきら

それがすごく嬉しいですっ



本当に50メートル走るときの、
スタートダッシュは、

大の苦手なんですけどねショックなうさぎ


ハロー!プロジェクトのDVDマガジン、
大運動会のやつに、
写ってるかなぁ~どうかなぁ~


あとFNS歌謡祭で走ったやつとかね(笑)




2017年にぴったりな写真があったハーチョ


@グアム



海外でのコンサートも、
今年も引き続きの目標です!


See you ayuminハーチョ