みなさんこんばんは

最近食欲が止まらない飯窪です。



なんですかね、冬になるとたくさん食べたくなるのかなぁ?

とにかく、食べても食べてもさらに食べたい!


ハロコンの時とかは、
朝ごはん
お昼ご飯
夜ご飯
に加え本番後の小腹が空いたご飯、
お家着いてからのラーメンorアイス、
と食べていて、その間のおやつもあるので5食分は食べてます。

毎日お家の帰り道でコンビ二に寄っては、その時の気分でアイスにするかカップ麺にするか迷います。


でもさすがに、胃が大きくなっているのを感じてるし近々撮影もあるから調整期間に入らなきゃ!



実は、、、初詣の時もたくさん食べた、、、(*´◒`*)



{48FDE410-AA33-42B6-9F38-581C30BAF74F}



甘酒を飲んで
フランクフルト、豚汁、焼き鳥を食べて


なぜかテンション上がり、今ならラーメン行けそう、っていう謎の自信が湧いてきて




{7CDAB4AE-8CCD-422E-A6B4-9409E53614D8}



煮干しラーメンの凪に行ってきました。



アイドルの食べる量じゃないですね!
気をつけます!


だけどたくさん動いて、たくさん食べて

そうして筋肉が作られていく。


ハイキュー‼︎で描かれていたなぁ(●´ω`●)


ファンの皆さんもたくさんコンサートで楽しんだ後は、体のためにしっかり食べてくださいねっ



ハイキュー‼︎といえば、いよいよ春高バレーが始まりましたね!!

今年ももちろん観ています!

会場には行けませんが(´;ω;`)

去年も観ていてTop Yellでも言ったけど、黒後愛ちゃんが透明感すごくてとても可愛かったです╰(*´︶`*)╯♡

今回の活躍にも期待っ



今日のWEARはカウントダウンLIVEのグッズ衣装です〜〜ミテネ!




ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい