こんばんは!
小田さくらです


ハロコンが始まり、かわいいメンバーに囲まれて毎日幸せです


今回のハロコンも2パターンなんですが、
私個人の中ではかっこいい方とかわいい方
という区別の仕方です

あくまで、私がパフォーマンス参加してる曲がたまたま極端に分かれてただけなんですけどね


本当に楽しいです!
ステージ上もステージ裏も


今はつばきファクトリーの秋山眞緒ちゃんが隣にいます〜


「あれ、なんとかだね〜」とか言うと
「ほんまや!」って返してくれます
まおぴんは関西人ですねぇー
かわいい〜
本当、後輩かわいい〜




次は7日にコンサートあるので!
がんばります


{832D7B28-957A-4576-999E-88A160997082}

Kaleidoscopeのオープニングの衣装
これ、がんばって自分で選びました…

だけども一緒に買い物にいった飯窪春菜さんにとっても助けて頂いて、選んだ服たちです

{AB8F11D9-34E0-4446-820B-62D902758668}

年明け一発目の猫


ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda