おばんですっ
石田亜佑美です\(^_^)(^_^)/


石田亜佑美 バースデーDVD 2017

誕生日を記念して撮影した、
すっごく自由~なDVDなんですけど!

YouTubeに告知動画が上がっていたので↑

ぜひご覧くださいカナヘイピスケカナヘイハート


私からのお願いで、
尾形春水ちゃんの出演もあります(笑)



もう見てくださった方もいるのかなぁ~


成人を迎える年の、
記念のやつなのでぜひカナヘイきらきら


成人といいますと、

なんだか私、


新成人アワード2017というものに、
ノミネートさせていただいてるみたいで!

新成人を迎える方を対象にテレビ、ネット、音楽、スポーツなど様々な分野から選ばれてるそうですあんぐりキラキラ


光栄です。そんな中に入れるなんて。
ありがとうございます。

これからも応援よろしくお願いします旗




これは、

ハロプロまるわかりBOOK 2017 WINTER

の、衣装です!


メンバーカラーの青こんいろペンライト

ちょっとミニバンドとかやってそう(笑)

テーマがrockっぽかったんです、
rockなモーニング娘。になってます雷




今日が初日だった、

ハロー!プロジェクトのコンサート
「Kaleidoscope公演」


こちらでも、

"あるテーマ"を決められた衣装があんぐり!

そんなところにも注目です汗1


ほんと、
いろんな意味で緊張した~~~

今日も応援ありがとうございましたハーチョ


See you ayuminハーチョ