ハロコン2日目!

「kaleidoscope」「crystalclear」
共に1公演ずつ終わりました〜ぁ\(^^)/



緊張した!


2割り増しで緊張した!


だって、緊張する内容なんだもん!



{9946D206-D6F3-495D-BD4B-27EB2BCDB6FD}


俺の煮物でも元気になれないよ!笑

(ちなみに、ママが作りました)








そういえば、
13期のイメージカラーが決まりました!(^^)


加賀『イタリアンレッド』
横山『ゴールドイエロー』


この2色が加わった景色
13色だけの世界が早く見たいですね〜ぇ






明日は、「kaleidoscope」1公演

頑張りまぁす





感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」
お雑煮食べてない!!(°_°)


工藤 遥





-------------------

☆ハロー!プロジェクト公式モバイルサイト
「ハロ!モバ」
ご入会は、こちらから!




☆現在、放送中されている
「プロアクティブ+」のCMに出演中!

私は、昔からの愛用者
冬の肌トラブルにもオススメです!