ハロコン初日、crystalclear
終了しました〜ぁぁあ\(^^)/



気持ちは13人でステージに立ちました!


{C5188A5A-68AD-4EEC-8430-0EC975F540BE}



緊張したぁ!

13期が泣いちゃうから、
もらい泣きしそうになったし。



{FCE2AC88-5229-453B-8853-404DF882E8B5}



そして、9期さん
6周年おめでとうございます!(・ω・)


みんなでお祝いしましたよ〜




鞘師さん、鈴木さんにも連絡しました! 

「モーニング娘。9期メンバー」は
何がどうなっても、あの4人の皆さんです




これからもよろしくお願いします!







朝、ちょこっと箱根駅伝見ました!



青山学院大が往路優勝したんですね〜ぇ

年明けの楽しみの一つです('ω')(^^)


いつか、生で見てみたい!
スポーツ観戦行きたいなぁ







明日は、kaleidoscope


復習して早く寝よ〜zzz





感謝、感激、くどぅー?感どぅー!





「今日のどぅーでもいいこと」
そういえば今年本厄だ(°_°)


工藤 遥




-------------------

☆ハロー!プロジェクト公式モバイルサイト
「ハロ!モバ」
ご入会は、こちらから!



☆現在、放送中されている
「プロアクティブ+」のCMに出演中!

私は、昔からの愛用者

冬の肌トラブルにもオススメです!