なぁんだそれぇーーーーー!(*´◒`*)笑


そんなことは関係なしに、今日も元気にお仕事行ってきました!



明後日に控えた、カウントダウンLIVEのリハーサルですっ



ハロコンのリハーサル終わったと思ったら今度はこっち!

ハロコンの方、忘れないようにしなければᕦ(ò_óˇ)ᕤ



カウントダウンLIVEのリハーサル、緊張したぁぁぁぁ!!

ふふふふ、意味深ですね( ͡° ͜ʖ ͡°)



でも考えてみれば、、、もう年末!

あと2日で2017年!!





{59243105-F998-463A-8A92-53693B078E93}




2017年のやりたいこともたくさんあるから、夢はいっぱい持っておこう。


(この衣装のベレー帽のとこ、DREAMERって書いてある)




そしてカウントダウンLIVEといえば、グッズがホームページで公開されましたね✌︎('ω'✌︎ )



{A5E08677-95A0-497B-920A-D97CB72E7F12}



衣装は女の子らしくお花柄のレースワンピ♡

可愛いレースのチョーカーも♡


ひつじさんヘアーしております。


ぜひ生写真とかゲットしてみてね╰(*´︶`*)╯♡




今日の私服は、珍しくヒョウ柄取り入れてます

ミテネ〜〜!


ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい