今日の東京は雨で、スタジオに向かう間に濡れちゃってとても大変でした(´-ω-`)

寒かったから温かいものを飲もうとスタバァに行ったんですよ、新しいバナナのココアのやつを買いに♡
(スタバのことはスタバァと呼んでいる)


そしたら、嬉しい一言が書いてありました(*´◒`*)



{04442716-A23C-4575-8946-7EE287D07834}




モーニング娘。'16応援してます



って!ビックリ〜〜!!


お店出てから気づきましたっ

書いてくれた店員さんの顔をちゃんと見ることもなく、、、(´-ω-`)申し訳ない...


でもおかげでほっこりした気持ちになれて、体だけじゃなくて心もあたたまりました〜〜♡



店員さんが女性だったことは覚えているのですが、女性のファンの方もここ2〜3年でとても増えて嬉しく思います(*´꒳`*)


WEARの更新もがんばろ〜〜っと!


ちなみによく握手会で髪のお手入れのことを聞かれるのですが、

冬は乾燥で静電気とかもすごくなるので、洗い流さないヘアトリートメントを通常週1回のところ週3回くらいに増やして使ってます。

いつも使っているのはツバキオイル集中補修美容液(リーズナブルでオススメ)と、
℃-ute萩原舞さんからお誕生日に頂いたukaのヘアトリートメントです。


私は髪の毛が細くて、乾いた髪の状態で使うとベタつくので

タオルドライしたあとにトリートメントつけてドライヤーして使ってますよ〜〜(*´◒`*)


ちなみにお風呂の時は、コンディショナーをつけた状態で髪をお団子状態にして、そのまま体を洗って浸透させる時間を稼いでます☆


髪の毛の乾燥で悩んでいる方ぜひ参考にしてミテネ╰(*´︶`*)╯♡







{23C262C3-957C-4035-89A2-A54BDC143C72}




ふふふ

今日彩ちゃんから2日遅れのクリスマスプレゼントもらいました♪


毎年プレゼント交換しよー、って連絡してたんですけど今年は連絡し忘れてて、そしたらやっぱり忘れてました!笑


可愛いバッグとカードくれたから許します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今度お出かけする時に使おう〜〜っと




それじゃあお風呂入ってきまーす!




ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい