まずはお知らせ!



来年は1月に発売される
AKB48さんのアルバムに、
指原莉乃さんとのコラボ曲が
収録されることになりました〜ぁあ\(^^)/


ユニット名は、「「サシニング娘。」」

タイトルは、「Get you!」


{74435CFD-0B87-454E-91D0-B7C6F8DC23F8}


来年なので、もちろん13期も参加します!



毎回コンサートに来て下さって、
熱く想いを語ってくれて、
本当に嬉しく思います。♡

こういった形で、コラボは初めてなので、
楽しみで仕方ないです!!(^^)






指原さん!
どぅーのことも忘れないで下さいね?笑♡



お楽しみに〜♫



{DDD8A851-C305-45D5-95A1-36963DE43D20}


アンジュルム   笠原桃奈ちゃん



かっさー、面白すぎる!

中1なのに凄くしっかりしてて、
大人っぽくて、
20歳になった時どうなっちゃうんだろ!って感じの子です




現在も、一緒にハロコンリハーサル
頑張ってますよ〜








感謝、感激、くどぅー?感どぅー!





「今日のどぅーでもいいこと」
まだまだクリスマス気分でいたい


工藤  遥





-------------------

☆ハロー!プロジェクト公式モバイルサイト
「ハロ!モバ」
ご入会は、こちらから!



☆現在、放送中されている
「プロアクティブ+」のCMに出演中!

私は、昔からの愛用者

冬の肌トラブルにもオススメです!