おばんですっ
石田亜佑美です( ̄^ ̄)



10期メンバーの佐藤優樹ちゃん


最近、イベントをお休みしたり、
握手会を座って行うなどしてたんですけど、

腰を痛めてしまっていて、

病院にて診察を受けたところ 「急性腰痛症、腰椎椎間板ヘルニア」と診断されたそうです。


しばらくの間、安静が必要になります。


その為、

明日のクリスマスイベントも
明後日の盛りだくさん会も
欠席させていただきます。。。

すみません、ご心配おかけします。


痛みの大きさは本人にしか分からないものかもしれないけど、腰の痛みって怖いなぁ汗1
しっかり治してほしいです汗1




秋ツアーの北海道振替公演もあるしねキラキラ


まーちゃんお休みの間も、
気持ちは11人(モーニング娘。'16)ですので、
これからも応援よろしくお願いします。





今日私は夕方前にお仕事を終えて、

何かするでもなく、
ゆっくりした1日を過ごせてますキラキラ



今もテレビを見てるんですけど、



何、

見てると思いますか?



金曜ロードショーで
大好きな「ベイマックス」が、

放送されています(●ー●)ハーチョ




…そうなんですけど、


今日は、ベイマックスは録画!



「ミュージックステーション スーパーライブ2016」から目が離せないでいますあんぐりキラキラ

いろんな方の歌を聴くの、楽しいっ


こんな表現があるのか~とか思いつつ、

普通にこの時間、
家で見れてることを寂しくも思ってます



2016年の曲といえば…

星野源さんの「恋」
桐谷健太さんの「海の声」
RADIO FISHさんの「PERFECT HUMAN」
ピコ太郎さんの「PPAP」

本当にたくさんテレビでお聴きします!


誰もが口ずさめる&踊れるってすごいよなぁキラキラ


私たちモーニング娘。'16としては、

泡沫サタデーナイト!」を
今年いろんな場所で歌わせていただきましたハーチョ



サビの振り付けを
みんなで踊るの、ほんと楽しいよねハーチョ


2016年に発売したシングルって

61st「Tokyoという片隅」「The Vision
62nd「セクシーキャットの演説」「ムキダシで向き合って」「そうじゃない

そっかぁ~、2枚なんだぁ~っ


62ndシングルで、
オリコン1位を獲得できたこと、

改めて、嬉しいですあんぐりハーチョ



2017年はモーニング娘。'17、13人!




どんな1年になるでしょうかはな
楽しみいっぱいあるかなはな



と、その前に明日はクリスマスイブデレデレクリスマスツリー


クリスマスを1人(ぼっち)で過ごす、
"クリぼっち"が世間では話題みたいですね(笑)

でも!

私たちにはイベントがあるので、
ぼっちのクリスマスじゃありませんっキラキラ


楽しみましょう!!


See you ayuminハーチョ