まずは、お知らせ


先日、メンバーの佐藤優樹ちゃんが
腰の痛みを訴え、
お医者様に診て頂いたところ
 「急性腰痛症、腰椎椎間板ヘルニア」
と診断されました。



明日のクリスマスイベント、
明後日の盛りだくさん会は
欠席とさせていただきます


楽しみにしてくださっていた、皆さん

申し訳ありません




まーちゃん自身、元気なのに
言うことの聞かない体に腹が立つと思います

体は一生同じ体だから、
これ以上酷くなる前にしっかり治して
また、一緒パフォーマンスしたいですね




まーちゃん、ジッとしてなさいよ!笑




{E677F8B4-243E-412C-8ADD-F1495F978449}


みんなで待ってます\(^^)/









今日は、ママがリメイクしてくれた
トートーバックでリハーサルへ。


モデルルームを見に行った時に
もらったものを可愛くしてくれました♡♡





ふふふっ♡



{C0F831BF-D865-4133-8B48-D0F897A927AF}


明日のヤンタンは、年内ラスト!
12年ぶりに矢口真里さんがゲストです





ハルがヤン娘。になって、
間も無く一年が経ちます


まだまだ.....

これからも必死に頑張ります!

来年もよろしくお願いします(^^)(^^)




感謝、感激、くどぅー?感どぅー!







「今日のどぅーでもいいこと」
YBCのルヴァンってクラッカーが、
激ウマ過ぎて食べ過ぎた(-_-)


工藤  遥






-------------------

☆ハロー!プロジェクト公式モバイルサイト
「ハロ!モバ」
ご入会は、こちらから!



☆現在、放送中されている
「プロアクティブ+」のCMに出演中!

私は、昔からの愛用者

冬の肌トラブルにもオススメです!