おばんですっ
石田亜佑美ですd(^^)


ブログ、少し開けてしまってすみません

ハロモバメールで宣言した通り、更新キラキラ


一昨日は牧野真莉愛ちゃんと、
オールナイトニッポンモバイルの収録はな



そう!


モーニング娘。のオールナイトニッポンモバイルの配信回数が、これで100回目になります!


高橋愛さんと新垣里沙さんがパーソナリティーされていたときから、時が経ち、今私がメインパーソナリティーをやらせていただいて、

100回という数になっていますあんぐりキラキラ


いや~~~


すっごく、嬉しいです!

パーソナリティーだなんて、
最初は全く自信なんてなかったけど、

今は喋るのがすごく楽しいんですもんハーチョ


オールナイトニッポンモバイルのおかげ

だからこれからも、
メインパーソナリティー頑張らせてください!



まりあがゲストとして来てくれましたが、

100回目を記念して、
ある特別コーナーが用意されていました!


まりあも頑張ってくれたんですけどあんぐりキラキラ


……私のパーソナリティーの座が危ない!?
……まりあと一体何が!?笑


12/28、(年跨いで)1/4、1/11の配信はーと

楽しみにしていてください布団z





昨日は、The Girls Liveの撮影でしたはな


なんと!


2017年最初の放送には、

譜久村聖さんと2人、

あゆみずきで出演しますハーチョ


曲とかじゃないんですけど、
ハロー!プロジェクトについてのお話や、
2017年の目標なんかを語りました。

ぜひ、聞いてほしいです。


テレビ東京さんでは1月5日放送予定時計

(地方によっては放送日が異なるので、
チェックよろしくお願いします!!!)




さあ!

そんな譜久村聖さんと石田亜佑美の、


バスツアーデレデレピンクハート

1月26日27日に行いますが、

参加申し込み締め切り

今日です!
急いでください!


ファンクラブ ホームページ



みんなで山梨行きましょ音符
楽しい思い出作りましょ音符

あゆみずきの20歳

盛大にお祝いしてくださいハーチョ


平日だから…って方が多いのも知ってます。
無理矢理にとはいいません……。

でも来てくださったら、

ぜ~~ったい"幸せ"で溢れた2日間にします!





温泉は違うけど(笑)(笑)




最近ほんと、筋肉痛が2日後にきます。

自覚したくない老いが……
こわぁ~~~!


リハーサル頑張った証だと思って、

明日も頑張りますっ



See you ayuminハーチョ