この時期になると、お鍋が食べたくなりますよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡


みなさんは何鍋が好きですか??


いいくぼさんは、豆乳鍋、カレー鍋、水炊き鍋などが好きです!

最近は、カムジャタンも好きですね〜♪



お鍋って毎日食べても飽きません(^ ^)


先日は、お家ですき焼き鍋しました♡



{6D1E6AEF-6F3F-4872-8C4C-B92CA9F60906}




村上ショージさんからお誕生日に頂いたおいしーーーい飛騨牛で(*´◒`*)



お肉1枚1枚が大きくて、ボリューム満点でした。


久々の贅沢、家族でできましたよっ♡




{63BA7BDA-6D9B-4234-BB50-B04D4F3B39B4}



これ、載せましたっけ?

ハイキュー‼︎24巻も最高だったなぁ(*´◒`*)

1巻からコツコツ読んでいってる身としては、もう漫画を読んでいると当たり前のようにキャラクター達に感情移入できるんですよね。

だから、24巻は日向をみていてすごく苦しくなりました。

グッと泣きそうになる場面もあったし。。(´;ω;`)




アニメも最高ですもんね、ハイキューは。

描写もキレイだし、バレーボールの分からなかった私にも優しい、分かりやすい構成!

最終回、妹と泣きながら観ました(´;ω;`)
烏野3年生組最高だし、私は白鳥沢の五色くん好きなんですよね〜



来年、ハイキュー‼︎コンサートなるものがあるんですよね、、、!行きたさの極みだけど日曜日だぁぁぁぁ!

きっと行けない、、、こういうイベントごとは、土日だけじゃなくて平日もやってくれればいいといつも思います。

ジャンフェスもそう!
行きたかったなぁ、、٩( ᐛ )و


いやでも!ジャンフェスとかは、いつかお仕事で行けるようになろう!掴みたいものは、自分から掴んでいかなきゃ!




今夜はユーリ最終回なので、さっさとお風呂に入って正座待機しようと思います。




ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい