{1B138E6B-73E3-43D2-A41A-65766258A559}


スタバの新作!



抹茶だから絶対飲みたいと思ってました
 
美味しかった〜


リハーサルなどが連日続いてたので、
疲れた体に染みました




ただ、甘いから飲み過ぎ注意ですね!

中2の時、スタバに憧れ、スタバにハマり
かなり太ったので気をつけます(-_-)(-_-)







{BE7A6FB5-11B4-4C97-96EB-EE3C546E1022}



本日発売の「B.L.T  2月号」に、
工藤遥、一人で載せて頂いてます\(^^)/




天気も良くて、
素敵なスタッフさんにも囲まれ、
めちゃくちゃ楽しい撮影でした!!



ぜひ、本屋さんにてゲットして下さい✌︎✌︎








本日公開です!
13期に初めて会った日の映像もありますヨ




感謝、感激、くどぅー?感どぅー!






*追記*
現在、プロアクティブ+公式LINEで、
「はるからのクリスマスプレゼント」が
もらえる企画をやってます!


友達追加、企画へのご参加
よろしくお願いしま〜ぁす!(^^)!





 

「今日のどぅーでもいいこと」
ママへ、空気清浄機を倒してしまいました
壊れてたらごめんなさい(-_-)笑


工藤 遥






-------------------

☆ハロー!プロジェクト公式モバイルサイト
「ハロ!モバ」
ご入会は、こちらから!



☆現在、放送中されている
「プロアクティブ+」のCMに出演中!

私は、昔からの愛用者

冬の肌トラブルにもオススメです!