みなさん、あたたかい、優しい、コメントありがとうございます。


みなさんに好きになってもらえたラナちゃんも、絶対、幸せだったと思います(^ ^)




今日はリハーサル前に小田氏とお出かけしました!



{B2F31039-74A4-4885-948F-C5DE626CC2F7}




渋谷、原宿〜青山と、ものすごーーーーーく歩きました


有意義なお買い物ができたっ( ͡° ͜ʖ ͡°)

ふふふ


小田氏とお買い物とか珍しいことです!


お互い素敵なものが手に入ったので

後日ご紹介したいと思います。





ここで突然ですが、改めて13期メンバーの簡単なご紹介(*´◒`*)



{131D08D9-04D6-4095-9643-BFEC7968038E}



右から加賀楓ちゃん、横山玲奈ちゃん

の2人です。



加賀ちゃんは、高校2年生17歳、長くハロプロ研修生として活動していて、剣道が得意なんですよ〜!

アニメも好きらしく、「ユーリ!!! on ICE」をオススメしておきました。←


もうあと1日で終わっちゃうけど(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
想像するだけで胸が苦しい!笑



そして横山ちゃんは、高校1年生15歳、頭がとても良くて、特進コースらしいです✌︎('ω')✌︎特進コースって!ほんとにあるんだ!漫画の世界だけだと思ってたぁぁぁぁ!!!



これからどんどん輝いていくであろう2人、改めてよろしくお願いしますっ

2017年から活動スタートです!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい