おばんですっ
石田亜佑美です(ノ_・。)




3日連続になりますが!


FNS歌謡祭での写真^^音符



私立恵比寿中学の安本彩花ちゃんはな





私のこと"好きハーチョ"と言ってくれてるみたいで、


緊張しながら写真撮りにきてくださりました汗1



同じアイドルでそんな存在、

こちらこそ嬉しいですキラキラ
ありがとうございますキラキラ



そして、同じく私立恵比寿中学の

星名美怜ちゃんはな





一緒に走った仲です!!


めっちゃ足早くて、

リハーサルでは
ほとんど美怜ちゃんがトップだったのあんぐり旗


あと、話すときの声がかわいいな~

って思っていました(*´ω`*)ふふ




いろんな共演、ありがとうございます音符




こんなコラボが!!

って、
ファンの皆さんも新鮮だったと思いますっ



他にどんなアイドルさん、女優さん、俳優さんとのコラボがあったら楽いかな~~~!?





今日もリハーサルおーわり、

おやすみなさい布団z


See you ayuminハーチョ