ハムスターのラナちゃん



{3A85841D-DC13-4949-B384-8CB11F3AB120}




世界一かわいいハムスターです。



しろくて、ふわふわで、天使みたい。



ママに内緒で、妹と協力してお家に連れてきたんです。

ママに気づかれないように、ハムスターが住める環境を整えて、ペットショップから連れてきて、3日ほどでバレました(笑)

バレた時はすごく怒られたけど、それからは家族みんなですごく可愛がって、家族の中心にいました。

ラナちゃんが元気なくなった時も、ハムスターを診てくれる病院を探して連れて行ったり

長くなった歯も切って、また元気になって


馴れることはなかったけど、慣れてはくれました。


ラナちゃんとのコミュニケーションが、毎日の癒し。




{E714FE0D-69AB-48B9-85DD-7ADF9E2CF9ED}




世界一かわいいラナちゃんは、世界一ぶさいくなハムスターでもあります。


こんなハムスター、見たことない!


すごーーーーく表情豊かなんですよ(*´◒`*)



「ぶさかわ」とは、まさにラナちゃんのことだなぁ〜〜なんて( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ふふ



そんなラナちゃん、先日、本当の天使になりました。


私にとっての、今後の人生の中でも唯一のハムスターです。


天国でも元気にね。


我が家にきてくれてありがとう!




ラナちゃんのこと好きだと言ってくれたファンのみなさん、ありがとうございました(^^)





ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい