昨日の写真を載せますっ\(^^)/



{F195B9F8-99A7-44ED-853E-BF951BBF50CA}


NMB48の太田夢莉さん


「ザ☆ピ〜ス!」のペアでした!

しかも同い年!



それに、「前回のアイドルメドレーの時から、可愛いな〜と思ってて.....」と、声をかけて下さいました!(^^)!


嬉し〜♡♡♡♡



また、お会いしたいです!
もっと仲良くなれたらいいな〜




{B0D1F090-A935-4A95-B1B7-C3072539665C}


けやき坂46の影山優佳ちゃん


なんと、2つも年下!
羽賀ちゃんと同い年だそうで!


ひぇ〜〜〜ぇぇぇ


影山ちゃんも「工藤さんのファンです!」と声をかけてくれました!
嬉しいな〜〜〜〜〜ぁあ♡






やっぱり、アイドルってキラキラしてますね


素敵だ!素敵な職種だ!


そして、好きだ!






感謝、感激、くどぅー?感どぅー!





*追記*

ハロモバ内コンテンツ
「どぅーでもいい写真館」が12/11で
1周年を迎えました\(^^)/

いつも、見てくださってる皆さま
本当ありがとうございます


これからも気ままに、載せていきます!

メンバーのオフショットから、
ただの趣味丸出しな写真まで、
楽しみにして頂けると嬉しいです♡







「今日のどぅーでもいいこと」
家にちんすこうがある
バンザァァァァァイ!


工藤  遥






-------------------

ハロー!プロジェクト公式モバイルサイト
「ハロ!モバ」
ご入会は、こちらから!


 


現在、放送中されている
「プロアクティブ+」のCMに出演中!

昔からの愛用者です
ニキビに悩んでいたら、ぜひお試しアレ。