おばんですっ
石田亜佑美です


フジテレビさんの
「FNS歌謡祭  第2夜」


出演させていただきましたあんぐりハーチョ



モーニング娘。'16の
泡沫サタデーナイト!

曲中のDJセリフパート…


青色の子、わたし、
石田亜佑美が担当させていただきました!

テレビでDJやるの初めてだったから汗1


緊張した~わぁ~~~!!!


どうでしたかっ

テレビの前で、
一緒に盛り上がってもらえたかなっ


泡沫サタデーナイト!」フルコーラスでもぜひ聴いてください!ライブでも、カラオケでも盛り上がる曲ですよ!笑



そして、
今回もやりました

「アイドルコラボメドレー」


AKB48さんと"ザ☆ピース"を歌ったり^^

峯岸みなみさんと2人でハート作ったの、
ちゃんと写ってたかなぁーっ



ももいろクローバーZさんの"走れ"に合わせて、

各グループから足が早い(!?)メンバーが集められ、アイドルNo.1早い人を決める!という、ガチ対決もありました雷

なんと私、モーニング娘。'16から代表して走る人に選出され、どどどどどどどど緊張雷


でもありがたいことに、


名前のゼッケン


めっちゃ自分アピールしてやろう!!
って思って、頑張りました!笑



残念ながらNo.1にはなれなかったけど汗1


歌やダンスだけじゃない

こんなコラボもありだなんてバレエくりすます
すごく、すごく楽しかったですっ


一緒に走った、

ももいろクローバーZの玉井詩織さんハーチョ



はぁ~~~~~~~~

かわいい!!!


写真撮っていただけて、
めちゃくちゃ嬉しいです(泣)



アイドルコラボ、またやりたいですねっ




そしてさらに、
ピコ太郎さんとアイドルのコラボも!

史上最多人数で歌う「PPAP」


すごい!なんだこれ!!笑


楽しませていただきましたハーチョキラキラ





FNS歌謡祭はまだ続きますっ

最後までご覧ください^^はな


See you ayuminハーチョ