突然ですが、私が今年見つけたNo.1漫画を書きますね。




「ボクラノキセキ」


いつもTop Yellの連載ページの取材の時にお世話になっている方から、一気に14巻まで頂いたんですね。


その漫画が、面白すぎて、

先日15巻が発売されたのですぐゲットしました(*´◒`*)



{06346680-E6AA-43ED-9280-C91F3D11CDF6}




高校生の主人公は前世の戦争で亡くなった記憶を持っているのですが、
自分以外にも同じ戦争に関わっていた前世の記憶を持つ人間が学校内にいて

それは味方だけでなく敵側だった人もいて

お互いの素性を露わにしたり隠したりする心理戦や、

人によってはそれはもう前世の記憶であって、今の時代を生きている今の自分との向き合い方だとかが描かれていて、

とても複雑に絡み合っているから頭を使うのですが、夢中になってしまいます。

しかも漫画の描かれ方が、どうしても続きが気になる終わり方をするんです!

だからどんどん次の巻に手を取ってしまうんですよね〜〜止められない!!


だけど新刊を出すスパンが長いから、うーーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ってなるし、その前にまた読み返そうと思うと、いろいろな事象のきっかけになった出来事とか思い出して胸が苦しくなるんです。


こんだけ気分を上げ下げされる感じ、作者さんに転がされる感じ、、


最高だなと_:(´ཀ`」 ∠):



転がされるの好きなのよね〜〜


この子にもよく転がされる。




{DDE08FB6-D0E6-4429-9E09-ACE5CA3A7591}




我が家のアイドル、ラナちゃん(*⁰▿⁰*)♡


後ろ足の指をカッと開いてるのがかわゆいね〜〜



話が逸れましたが、「ボクラノキセキ」、ぜひ読んでみてください╰(*´︶`*)╯♡




ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい