おばんですっ
石田亜佑美です


盛りだくさん会@渋谷


全部終わりました音符





飯窪春菜ちゃんとハーチョ


今日は、工藤遥ちゃんと羽賀朱音ちゃんが、体調不良でイベントをお休みさせていただきました。

楽しみにしてくださってた皆さん、すみません。


ツアーファイナルを控えてる今、
本人達はあせるかもしれないけど、

完全に治してから復活してほしいです。

皆さんにもご心配おかけしますが、

2016年、最後まで11人で頑張りますので
残り1ヶ月もないモーニング娘。'16を

よろしくお願いしますバレエくりすますはーと



個別握手会では、

ツアー終わるの寂しいねなんて話や音符

バースデーイベントと、
バスツアー行くよって話音符

※バースデーイベント詳細※

※バスツアー詳細※


そしてなんといっても、

オリコンウィークリーチャート
1位おめでとう!!!

…たくさん言葉をもらいました^^キラキラ


嬉しい、って言われて嬉しいですっ



「セクシーキャットの演説/ムキダシで向き合って/そうじゃない」さらにたくさんの方に聴いていただきたいです


で!


今日はそうじゃないの衣装を着てたし、

サビの振り付けがむずかしい!汗1

って声をたくさん頂いたので、






写真にまとめてみましたハーチョ


どうですか~

左上から順番にこのポーズをとっていけば、
これで完璧にそうじゃないのサビが踊れます


踊れる、はずです!!笑


反転し忘れちゃったので、
さらに極めたい方は左右も意識してください


あとは、

かっこよくウォーキングができるか、

あなた次第あんぐりgood


振り付け講座、
やらなくなっちゃったもんなぁ、

懐かしいなぁ~~


ぜひ、この写真を参考にっキラキラ


See you ayuminハーチョ