なんと!




モーニング娘。'16 

62nd  Sg  
「セクシーキャットの演説/ムキダシで向き合って/そうじゃない」



オリコンウィークリーチャート










1位を獲得しました〜ぁぁぁ!!!


{DF2AE483-8711-4B8D-8D88-4D2C6DE01D0B}


{AA63E857-1EB3-4885-B663-6DA168C17AC1}



皆さんのおかげです\(^^)/

本当にありがとうございます。




今回のシングルは、
この11人のメンバーで最初で最後のシングルです。


この11人って半年間ほどなんですが、
その間に培ったものは、果てしなく大きい気がしています☺︎✌︎




約1年ぶりの、1位



順位が全てでは無いって分かっています

けど、この結果は、素直に嬉しいです

この1位に恥じない活動をこれからもしていかなくてはいけないし、ここで終わりにせず、次に繋げていきたい。




「モーニング娘。'16 」として、
1位を獲得することができて、良かったです!




「モーニング娘。'17」としても、
1位だけでなく、いろんな栄光を掴みたいと思います\(^^)/\(^^)/\(^^)/








今朝、「めざましテレビ」さんでも
取り上げて頂きました〜♫


めざましくんからのサプライズ!

ありがとうございますっ!



1位を頂けるようになった頃から、
取り上げて頂いてる、めざましテレビさん


これからもずーっと、お世話になり続けれるように頑張ります\(^^)/











感謝、感激、くどぅー?感どぅー!



「今日のどぅーでもいいこと」
ハルちゃん冒険団員へ。
団長がおバカなので、各支部の団員よ
フォロー頼みます。笑


工藤 遥






-------------------

ハロー!プロジェクト公式モバイルサイト
「ハロ!モバ」
ご入会は、こちらから!




現在、放送中されている
「プロアクティブ+」のCMに出演中!