今日はNHK-FM「ゆうがたパラダイス」に生出演させて頂きました〜〜!


トリプルエーで!(*^o^*)




{DB481D16-B930-433D-9A2C-26B33E839F28}




はんにゃの金田さん、とても親切な方でした

学生の頃、教室の後ろで友達としょっちゅうずくだんずんぶんぐんゲームしてたなぁ〜〜!!

今もメンバーと、「セッツ!」のかけ声はいろいろな場面で使います(*^^*)!笑


ラジオはとても楽しくて、この3人の絡みやすさを改めて感じました!


聴いてくださった方、ありがとうございました♡





ラジオの前に、ご飯に行きました♪



ビュッフェ〜〜( ^ω^ )♪



{AF5B0D4E-68AF-440D-98AC-78EF94A3F216}



食べ放題のアイスを取ってるくどぅーと


お店でもらった3人分の抽選券をくじと引き換えてる尾形ちゃん。


ちなみにくじはハズレでした(*^o^*)笑


食べ放題とかってはしゃぐよね〜〜


お腹いっぱいになってご機嫌になって

たくさん笑いました( ^ω^ )



あーーーーー楽しかった!



またトリプルエーでもお仕事できるよう頑張ります!!



今日の私服はチェックのコートを久しぶりに(*^^*)

ミテネ♪




ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい