2日間の全国握手会

終わりました〜〜!!!!



2日に渡り鹿児島、熊本、福岡、佐賀、大阪に行きましたよー!


来てくださったみなさん、ありがとうございました(*^^*)♡


九州はね、男性よりも女性が多くてとても驚きました!

そして積極的な方が多いっ

皆さんが積極的なおかげで、トークの部分も助かりました♡


鹿児島、福岡、大阪は今回の秋ツアーでもお世話になりましたが、

本当に、熊本、佐賀にもまたモーニング娘。がコンサートで行けたら良いなと思います(>_<)♡




各地のお土産もゲットして、美味しいご飯も食べましたよっ

だからねー、今日はお顔がふっくら、、、♡笑



{2D497A24-85AF-4927-93FB-55432E5CD6C0}



ね♡笑




今回の全国握手会は、メンバーみんなでお揃いのパーカーを着ていました!


Morning Musume。'16の文字入り♡

背中には、新曲のタイトル入り♡


一人で全国まわっていたけど、メンバーパワーでも頑張れました(*^^*)






でもやっぱりね、みんなに会うと安心するんだぁ


{53970EDB-AF6C-469B-971D-0B0EB5D7B4D2}




大阪で合流した5人!


今日のイベントは、羽賀あかねちんに進行をお願いしました(*^^*)

前向きな姿勢を見せてくれて、嬉しかったです。。♡!


大阪は野外で、ファンの皆さんが雨の中待っていてくださって、寒いはずなのにそれでも温かく見守って応援してくだいました!

風邪ひかないように気をつけてくださいね!




みなさんからの温かい応援に応えられるよう、

新曲、オリコンウィークリー1位を目指して頑張りますっ!!!!!







そしてついに昨日、道重さゆみさんのブログで発表がありましたね!(*^^*)

来年春頃復帰、、、!

道重再生、待っていました!!



大好きな道重さんが復帰されるということで、また気持ちが引き締まります!

道重さんに顔向けできるように、更に頑張ります。

頑張りでは負けないぞー!






お知らせです!

明日、16時40分から生放送の

NHK-FM「ゆうがたパラダイス」に出演させて頂きます(*^^*)


なななんとーーー!!


工藤はるかちゃん、尾形はるなちゃん、私・飯窪はるなの3人で!


ついにトリプルエーでお仕事だぁ〜〜( ^ω^ )!笑


ぜひぜひ聴いてくださいね!

はんにゃの金田さんにお会いできるのも楽しみです♪





ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい