こんばんは!
小田さくらです


昨日、今日と全国握手会をしていました!

私は
三重、愛知、静岡、神奈川、東京
静岡では2箇所回らせてもらいました


色んな方に会えました!
初めましてって言うたびにすごく嬉しい気持ちになりました

全国握手会は本当に出会いが多いですねぇ

タクシーの運転手さんとか、お店の店員さんもそうですし


こんなに地方を回ることもなかなか無いし、
コンサートをしても
駅と車と会場の中にしか居ないので
全国握手会で地方を感じることが出来てとても楽しかったです


本当に、どこも7割くらいは女の子でビックリしました


東京では
{8DAD429D-AC03-4B15-96F7-0F26A1C34D83}
この6人での握手でした

もう、1日ずっと1人で行動してたものですから寂しくなってしまってたのか

譜久村さんに会った瞬間に

『感動の再会っっっ!!』と言いながら飛びつきました


抱きしめ返してくれたのは嬉しかったけど
強いんだいっったいんだ。


でも最後はみんなでワイワイできて楽しかったです


{B006FC34-EAAE-45B1-85B7-32D10B93AD30}

名古屋のひつまぶし!!

美味しかったです


握手しに来てくださった皆さん、
どうもありがとうございました
幸せでした〜


ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda