2日間のZDA(全国同時握手会)
ありがとうございました〜ぁあ\(^^)/




ホントにホントに楽しかった!


今日は、茨城→千葉→東京でみんなに会えて、
幸せと嬉しさの極みでした。♡




ハルちゃん冒険団員のみんな!
ありがと〜ぉぉぉ!



団員がいるから、団長がいます


団員がいるから、団長ができます



{FE251C3E-3F13-4151-8682-D6550844D1F7}

(水戸のスタッフさんが書いてくれました!)



今回で8回目の開催なので、
やっと慣れて来ましたが、
1人って心細いところもあって.....





でも、クソがつくほどつまんなくて
どうでも良すぎる話でも、聞いてくれて。笑
「来てくれてありがとう」って言ってくれる
皆さんがいるから、頑張れるんだな〜って!



「来てくれてありがとう」なんて、
ハルが皆さんに言うべきことだからね!?笑



嬉しいな〜




各会場で約束した、
「次は全員でコンサートしに来る」


絶対実現させてみせます!



だから、待っていて下さい



{EBF42569-17B0-42EB-917F-BB375594DF7C}





明日、16:40〜
NHK-FM 「ゆうがたパラダイス」に
出演させて頂いきます!

なんと!トリプルエーで!


ぜひ、聞いてくださぁい♫







そして、もう一つ!

来年の2/23から始まる、
こぶしファクトリーの舞台
「JKニンジャガール」にゲスト出演します!


モーニング娘。'17からは、
初日の23日に、工藤と野中
24日に、石田と小田が出させて頂きます




まさか、こういった形で芝居ができるなんて
凄く嬉しく思います!♡!


詳しくは、こちらから!


よろしくお願いします\(^^)/





感謝、感激、くどぅー?感どぅー!





「今日のどぅーでもいいこと」
やっぱり走る、ZDA(笑)


工藤 遥






-------------------

ハロー!プロジェクト公式モバイルサイト
「ハロ!モバ」
ご入会は、こちらから!




現在、放送中されている
「プロアクティブ+」のCMに出演中!