ZDA(全国同時握手会)
1日目、ありがとうございました〜ぁあ!





新潟、群馬、栃木の皆さまの優しさ
温かさに助けられました☺︎✌︎



もちろん!
全国から駆けつけてくれた、
ハルちゃん冒険団員のみんなにも
感謝の気持ちでいっぱいです。





いつも思うんだ。

この握手会をやるとね、 
みんながいかにハルのことを、
好きでいてくれてるのか。


思ってくれているのか、凄く分かるんです。



だからね、その分ハルができることでお
返ししていきます。



毎回、この握手会をすると、
グッとくるものがある。





嬉しいことだな〜


{3254433C-0C38-4C72-BC49-A7FB4514A6F3}


新潟では、念願のルマンドアイス!


やっと会えたぁぁぁぁああ\(^^)/



新潟限定って聞いてたから、
食べれないかなぁ〜なんて思ってた矢先!
目の前に現れた、ルマンドアイス!(^^)!



めちゃくちゃ美味くて、幸せでした♡




{DD3D903B-7ECD-4CD0-9891-07B23C8ED8C2}



ブリカツくんも来てくれました〜!



しっかり、ブリカツくん缶バッチを持って
しっかり、お喋り(というなの売り込み)をして帰って行きました〜笑






明日も、ZDA頑張るぞ〜ぉ!







そして、道重さゆみさん♡


来年の春頃に復帰されると、
発表がありました\(^^)/\(^^)/\(^^)/




ご卒業されて丸2年という大事な日に、
こんな素敵な発表をして下さるなんて、
つんく♂さんからサプライズ魂を受け継いでいるんじゃないですかね!笑



あは〜、嬉しいな〜んふ〜♡♡♡♡



でも、ハル達も負けないように
頑張ります!!



感謝、感激、くどぅー?感どぅー!





「今日のどぅーでもいいこと」
何かと走ってる、ZDA(笑)


工藤  遥