先月行った韓国にて


明洞でWEAR用の写真を撮っていたら


空からふわふわと

羽根が舞い降りてきました。



{C3564DAE-7663-4D2E-90C4-5140897AE3C1}





そのまま私の手の上に(*^^*)


しばらく、スタッフさんに対して「魔法の飴あげます」ごっこしてました。


メンバーは知らないから、、、( ;  ; )笑



テレビドラマ「ピュア」大好きだなぁ。。♡


飴じゃなくて羽根ですね♪




明日は魔法の羽根ならぬ科学の羽根で

九州に行っちゃいます(*^^*)!



明日は

鹿児島県オプシアミスミ12時
熊本県 イオン熊本中央店16時
福岡県 HMV&BOOKS HAKATA19時15分


明後日は

佐賀県 イオンモール佐賀大和12時30分
大阪府 あべのHoop18時45分



に握手会です!



お近くの方、ぜひ来てくださいね(*^o^*)

そうじゃない方も、共に旅行気分になりましょう(*^^*)!ふふ





ポケモン、順調に進んでおります。

WEARの方に書きましたが、まさかのセーブ前にカードが出ちゃって最初からになり、

アシマリ♀はアシマリ♂に、

ハニーはダーリンになりました( ;  ; )笑


でももう今はダーリンの方が愛着湧いているので、共に頑張ってます!

ゴンベも可愛いんだぁ♡



{B83D499E-053E-4561-B102-4B327B3D1B7F}




ポケモンやりながら寝ちゃった工藤さん。


明日からの旅のお供にポケモンしよーっと♪




今日の私服は、上の韓国の写真と同じトップス( ^ω^ )

ミテネ〜〜





ファッションコーディネートアプリ





おやぷみなさい