おばんですっ
石田亜佑美です


イオンモール北戸田にて、
握手会をやらせていただきました音符




今日のメンバーは、

生田衣梨奈さん、石田亜佑美、佐藤優樹ちゃん、尾形春水ちゃん、野中美希ちゃん


イベントでは、
いろんな"セリフ"を言いました黒猫(横)汗1

、、、ウケないものですね(笑)


盛大な拍手はなかなかもらえなかったけど、それでも、私たちの演説に耳を傾けてくださった皆さん、ありがとうございましたキラキラ



62枚目シングルの発売で、
色々な所で握手をやらせていただきましたが、

先日の北海道ハーチョ汗1

初めて来たよ!って方が多かったり、
旭川ぶりです!って言われたのも嬉しくて、
パッと見たときの女性の多さにも驚き、


12月10日のコンサート行くよ!
って、たくさんの方が言ってくれたから、

北海道公演、盛り上がる気しかしませんバレエくりすます


それを伝えたかったですっ



コンサートツアーは残り、
静岡、北海道、日本武道館公演

モーニング娘。'16に会えるのは、今だけ!

ぜひ車バフッ!小



そして、今しかないイベント

2つほどお知らせさせてください


石田亜佑美 20歳のバースデーイベント

1月13日開催が決まりましたホールケーキ
山野ホールにて、2回公演行います

FC申し込みは、
12月8日の12時まで

1月の、忙しいとき、、、なんですよね

まだ少し悩む時間もあります!
いい方向にご検討、よろしくお願いします!


続いて、


1月26日と27日、
予定開けててって言いましたが、

この2日間で、


譜久村聖さんと石田亜佑美
1泊2日バスツアーを開催します歯ブラシ

20歳を記念して決まったイベント^^キラキラ


イベントやりたいって思ってたけど、
まさか、まさかバスツアーができるなんて


どちらも今しかないイベントです時計

20歳になりたての石田。
そしてあゆみずき。

たくさんの参加申し込み、お待ちしてます




明日はいよいよ全国握手会!

26日

和歌山イオンモール和歌山12:15~
大阪 天王寺ミオ11F16:00~
奈良 イオンモール奈良登美ヶ丘19:15~

27日

滋賀大津パルコ12:00~
京都タワーレコード京都店15:00~
大阪 あべのHoop18:45~

県、府のところをおせば、
詳細ページにとんでいけますgood


聞いたところによると、

私のこのルート、

新幹線とかじゃなく、
在来線で全部行けるらしいですね?


しかも会場は、
滋賀以外どこも駅から徒歩1分とあります

(滋賀もたった5分ですけど(笑))

たーーーーーーーーくさんの方とお会いできること、楽しみにしています!よろしくお願いします!



ちなみに、
私の地元東北へは、

野中美希ちゃんが行ってくれます音符

譜久村聖さんも宮城県へ行きます音符

(詳細はこちら)


日本全国モーニング娘。'16色に!

……染めたいですはーと

行けないよって方も含めて、
みんなが'16のこと考えてくれれば、

不可能じゃないっ……!?


応援よろしくお願いします車キラキラ



See you ayuminハーチョ